Strine - Strine Strife

恐怖な国!蛇がワニを、クモがポッサムを食べちゃった!

 オーストラリアって、怖い動物がたくさんいる国だ!

 そして、この頃、その恐怖な状態の証になるような衝撃的な写真が出てきた。

 まずは、オーストラリア北部にオリーブ・パイソンという蛇が最も怖い動物のひとつであるワニを丸ごと食べている写真が撮られた!

 そして、それだけじゃない!

 今度は、豪州の真上から真下のタスマニア島へ移ろう。

 ある夫婦が旅行から帰ってきたら、まず見たのがこれだ!

 でかいクモがなん夜行性動物であるポッサムを食べていた!信じられる?

 オーストラリアにいると気をつけようね。

The stuff of nightmares! Husband and wife stumble across a spider eating an entire POSSUM

Amazing photographs show the moment a python devours an entire crocodile in a murky swamp